アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
パトリシア's ブログ
ブログ紹介
自称・ブログ版「11PM」を目指し、あらゆるネタをブログにして書いてます。
不定期更新ですが、書けば必ず長文になります(笑)
アニメ・ゲーム・鉄道マニアからはセミリタイアしております。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おひさしぶりですあけましてです
約半年ぶりの御無沙汰で御座います。 久しぶりにブログを書いてみようと思い立ち、ここに筆を取った次第です(笑) そしてあけましておめでとうございます。 今年も一年当ブログ共々よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 23:53
マイ・財政再建
お久しぶりのブログ更新で御座います。 最近はフェイスブックのほうがメインになっていて、ブログ自体もあまり見に来ていなかったのですが、やはり長文を書くとなるとブログの方が楽ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 23:26
初台湾訪問記
最近は肌の調子が悪く、特に顔の状態が酷い。 乾燥肌の季節になってきましたし、荒れ具合もピークに達していますから、コラーゲンも投入しているのですが、どうにも良くならない。 デリケートな30代になってしまったものです(汗) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/12 23:02
コーラの味
昨日までの酷暑が一転、今日は朝から寒いくらいの涼しさ。 我が家の気温も昨日までは33℃くらいだったのが、今日は朝から28℃くらいで、非常に快適に過ごしております。 夏は毎日これくらいの気温なら、と思う次第で御座います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/10 00:00
交友の場
昨日は約4カ月ぶりとなるサバゲに参戦し、今日は朝から筋肉痛に悩まされている私であります。 肉体の衰えは感じつつも、翌日に筋肉痛の症状が出るまでは肉体年齢は若いと思いたい今日この頃であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/15 21:44
カメラの腕前
約2ヶ月ぶりの御無沙汰です。 ブログもそろそろ閉鎖かと思いきや、ふと思いついた時に更新すると言う、何とも体たらくな生活態度(爆) それでもなんとか生活出来ているから不思議なものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/27 22:52
海外見聞録〜ドイツ編〜
今日は一人でお留守番。 嫁は朝からさっさと出掛けてしまったので、私はゆっくり昼まで就寝。 その後ちょっと外に用を足しに行き、今しがた帰って来たという訳です。 そして現在、撮り溜めた冬のアニメの鑑賞中(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/02 18:56
今更ながら振り返る2013年
はい、どうも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/13 22:44
秋の京都ぶらり旅
随分と長いこと御無沙汰でありました。 最近は平日はおろか、土日もPCを立ち上げる機会がめっきり減ってしまいまして、それほど忙しい毎日という訳です。 体調面も表面上に現れる程の酷さでありますが、その話はまた別の機会と言うことにして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/01 18:38
サバゲ祭り参戦!!
入籍以来、我が家の家計は赤字決算が続いており、どこぞの国家と同じく台所事情はまさに火の車。 もはや待ったなしの財政再建が待たれている訳で、『超』の付く緊縮財政を断行する所存です。 将来安寧の生活も確保しなくてはなりませんし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/19 16:25
お笑い結婚式
ここ数週間続いていた、原因不明の首痛と背中痛も和らいできて、今日は昼までグッスリ就寝。 掃除やら片付けやらをやっていたもうこんな時間。 家から一歩も出ない生活ほど素晴らしい生活はありません(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/28 18:15
嫁との出会い備忘録A
前回のブログを書いた翌日にこのブログを書くと言っておきながら、数日も経過してしまいました。 何とか記憶を維持していたので、私もまだまだ若いというもの(苦) ということで、続きの内容を記録として残しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/25 23:38
嫁との出会い備忘録@
当ブログをご愛読戴いている皆様ならもうお気づきでしょうが、私が今ブログを更新しているということは自宅には私一人と言うことで。 嫁は朝から楽しくお出掛けに行ったのです。 私もここぞとばかりに録り溜めたアニメを徹底的に視聴中という体たらくな休日を過ごしております。 ここ数日の休日は出掛けてばっかりで正直休めていなかったので、昼まで寝たのも久しぶりと言う訳であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/17 23:59
深夜メール増大中
この数週間、激動過ぎる毎日を送っていて、満足にネットサーフィンも出来ておりません。 メールの返信も滞るくらいの状態で、多くの関係者に御迷惑をおかけしております。 当分こんなことが続きそうですが、早く抜け出したい今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/27 23:47
初夏の京都小旅行紀行
最近はめっきりブログの更新が減ってしまいまして。 それもこれも自身の生活が逼迫していると言うのが実状なのですが、このようにブログが更新されている=嫁が出掛けていて家に居ない、ということをお察し頂ければと(汗) ということで、今日は私一人で家の中でブログ更新をしつつ、好きな事をし放題の日と言う訳なのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/07 22:07
約1ヶ月ぶりのブログなのに
私のブログを楽しみに待っていてくださった皆様、お懐かしゅうございます。 というか、世界70億人の何人が待っていたのか知りませんが(汗) それでも1ヶ月ぶりのブログ、おまっとさんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/10 01:03
GWは地元帰省中でした
ご無沙汰と言うか何と言うか、久方ぶりにブログを更新しております。 公私共に騒がしい毎日を送っていたと思ったら、体調を崩して仕事も手に付かない状態になったりと、当ブログの更新が滞っておりました。 暫くは不定期更新が続くかと思いますが、ご辛抱の上お付き合い戴ければと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 23:33
満喫の海ほたる
巷ではGWという大型連休がスタートしたようですが、私の方は何かと忙しいことが続きまして。 3連休のうち2日間は朝から晩まで外出、そして今日は家の中の掃除やら片付けやらでてんやわんや。 お陰で体はズタボロで、明日から老体に鞭打ちながら仕事をしなければなりません(汗) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/29 23:26
一人暮らし体験中
昨日当ブログで公開したディズニーランドの『ザ・ハピネス・イヤー スペシャルナイト』の記事がなかなかに好評のようでして。 知人からも「もっと写真をアップして!」と言われる始末となったため、近日中に当ブログに写真を一挙公開する予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 23:37
東京ディズニーランド ザ・ハピネス・イヤー スペシャルナイト
昨日は人生で最大最高ともいうべきイベントがありまして、昼過ぎから外出。 向かった先は千葉は舞浜にある夢の国の入口。 舞浜からモノレールに乗り、夢の国の隣にある夢の海へと行ってきました。 つまり、ディズニーシーということです(笑) 先日、ついにというかようやく年間パスポートを手に入れたので、行き放題となった私と嫁の二人で乗り込み、まもなく30周年イヤーが始まるということもあって、グッズの買い占めへと走ったのであります。 と、その前に、少々時間があると言うこともあって、春のショー『スプリン... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/14 23:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

パトリシア's ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる